未分類

ミニマリストはとても贅沢。

こんにちは、くらためです。

来週から始まる予定だった在宅勤務制度が、何かとトラブル続き。

3月スタートになりそうで、でもそんなこと言ったらいっそキリよく年度始め(4月)スタートとかになりそうで。

 

 

組織ってやつは・・・ (`・ω・´)

 

 

なんて思いつつも淡々と、新システムに大量の情報入力しマニュアル作りをした今週ももう終わり。

スポンサーリンク

ミニマリストに無気力はいない?

なんだかんだ仕事は順調、確定申告だって終わって。

 

 

気分爽快〜 ( ´∀`)

 

 

・・・なはずなのに。

 

ちょっとでも心配事があるとダメだ〜。

この部屋が大好きだから一番落ち着くのに、普段は家のことするのも好きなのに、それでもどこか心ここに在らず。

ここ数日は忙しく動いていたけど、今日はそのやる気すらも起きません。

 

こういう時は大好きなブログ読んでやる気を起こそう!と思い、読んでいるうちに気分は少々回復。

でもそれ以上に本を読もうとか、自分も片付けようという気までは起きず、今週末はぼ〜っと過ごすことになりそうです。

 

 

そう思うと。

ミニマルライフ!断捨離!ってちょっとでも行動に移せる日々が、とてもありがたく贅沢なものに思えてきます。

結果的に片付かなくても、です。

だってその気持ちと行動力は健康的で前向きで、なにものにも変えがたい。当たり前じゃないんですよね。

私、ミニマリストの皆さんのある種の元気さというか熱量というか、ミニマムな無機質感とのコントラストが好きなんだなあと改めて思ったり。

 

 

「いいんだそれで、今週末はとにかく寝てダラダラしようぜ〜」

という彼の気遣いに乗っかって、無気力な週末を堪能しようと思います。何もしないのだって、また贅沢。

 

心のままに、ですね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事