生き方のヒント

いつもなら絶対買わないモノを。

こんにちは、くらためです。

 

クリスマスですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

とりあえずめちゃくちゃ寒いので、今日は家ごもり。

 

いつもなら買わないモノをゲットしてたので、ゆっくり楽しみましたよ!

スポンサーリンク

幸せな家時間が大事。

 

買ったのはこちら!

 

 

ラムの肩ロース♡( ´∀`)

 

 

昨日、ブログ書いてからスーパー行ったら半額だったのです!

いつもならそれでもスルーするんだけど(ラムって普段なかなか食べないし割引されてもちょっとお高めなので)、クリスマスだしね。

ローズマリーと塩胡椒でソテーして、取り出した後にマスタードとバルサミコソース、蜂蜜と醤油を入れたソースがすっごく美味しかった!

 

ジャガイモはスキレットでカリッと焼いて。

これとサラダで、昼からワイン飲んだよ〜!

いつもなら買わない食材も、クリスマスだからと挑戦して本当に良かったです。半額だったらまた絶対に買う!

 

そして。来年やりたいことやお正月に食べたいもの、観たい映画とかたわいもないこと話して、飲んで。その時間がすごく幸せでした。

しかもその後、ほろ酔いで昼寝もしちゃったりして。

プレゼントは結局、私→彼は欲しがってた炭酸水メーカー。彼→私は投資用の現金(爆)。

 

ほんと、家が好きだ。

この家に転がる小さな幸せがこんなに嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。そして、メリークリスマス!

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事