グルメ

【1食100円】時間がない日の夕食はこれで決まり|業務スーパー国産どりチキンカツ

こんにちは、くらためです。

昨日の夜は熱々のチキンカツでした〜。

サックサク( ´∀`)

ソースもいいけど塩やからしで食べてもウマー。

 

やっと週末になったけどこのところ残業続きでした。17時には研修が終わりその後明日の準備をしていたら21時。

事前にわかっていたことだから見越して買っておいたよ。作り置きもした。

前に書いた国産どりチキンカツの梅しそ風味!

【業務スーパー】本気で『使える&お得なベスト3』をご紹介!こんにちは、くらためです。 みなさん業務スーパーって行かれますか? あの大容量にあの価格、見ているだけで楽しいですよね(もっ...

プレーンの方がアレンジが効くかなと思ったけど売り切れていたのです。この前もなかったからテレビ放映でもあったのかな〜。

だから隣にあったこれにしたのですが大ヒット!しそがほのかに香り、がっつり食べたいのになんか疲れている日にはぴったりだ。

しかも1キロ入って390円とかなの。半分使うとして1食分ひとり100円。

 

何よりご飯を解凍している間に揚げるだけ〜。

揚げ物用の鍋はないので、片手鍋に油を3cmぐらい入れて揚げています。

あとは漬物と作り置きの煮物を出してキャベツを刻めば終了。お味噌汁は飲みたかったら自分でインスタントを溶いてね。

 

凝ったものじゃなくていいから部屋着でビール片手にゆっくり喋る時間を作ろうと合意。帰って着替えて、15分で食べることを目指しています。

忙しさのピークは来週いっぱいなのでこんな感じと麺類、良品週間で買ったカレーで切り抜けたい。作り置き飽きたとか知らないだったら自分で作ってね。

じゃなきゃやってられないわ!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事