グルメ

週末、ベスト朝ごはん。

こんにちは、くらためです。

週末。

 

昨日の話を受け、私は彼にLINEしたのは昼休み。

「朝テンション上がるご飯って何?」

 

めっちゃ即レスきたよね。

スポンサーリンク

食べたいものを食べる暮らし

そんな金曜、退社後に車を走らせました。

 

「幸せって」結局のところ、日々おいしいものを食べられるということなんじゃないでしょうか? (もうレシピ本はいらない)

 

これを、低コスト低燃費(=大した労力を伴わず)実現できる場所へ。

なぜなら先の問いに対する彼の答えは

 

 

肉ゴロゴロのカレーパン(`・ω・´)

 

 

だったのです。

 

分かる。トースターでカリカリに温めたら最高。

腹の底から満足できるお惣菜パンは正義!!

と思ったのに、パン屋さんに着いた途端に私の心はさらっと奪われた。

 

「北海道産小豆とカスタードのフレンチトースト」

なんて甘く優美な響きなんだ・・・断面可愛すぎかよ。

タルティーヌだサンドイッチだと考えていても、一歩足を踏み入れると結局甘い系買っちゃうのです。

でもいいのいいの、それが幸せってことらしいから。栄養バランスは他で取るから。

 

エピも半分こしようと思って買った。これにタバスコをかけて食べるのが好きだと前に言っていたからだ。

起きてくるまで待てずにこっちだけ食べちゃえっと半分焼いたら、安定の上が焦げたよね・・・

週末、好きな時間に起きてきて(これも大事)好きなモノを食べる。稲垣さんちにテレビはないらしいけど、私はドラマ観ながら食べちゃうよ。

ああやっぱり一人の時間も大好きだと、エピと幸せを噛み締める。

 

これぞベスト朝ごはん。510円で大層幸せな気分になります。

 

さ、今日は掃除して散歩いこ( ´∀`)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事