グルメ

【ミニマリストの食卓】現実はここまで手抜きになるが、解決策はある。

こんにちは、くらためです。

ずっと家にいたのに会社に毎日行く。それはまさに社会復帰です。

職場のみんなに会えて嬉しい気持ちもあるけれど、体は正直。家に帰るとだら〜っとしてしまいます。

 

ご飯、手抜きます( ´∀`)

 

そう宣言して挑んだのでした。

スポンサーリンク

手抜きのリアル飯は茶色くて美味しい

そうなることは分かっていたので周到に準備もしていた。

一人の頃は名もなきご飯を食べていたけれどそういうのなんか出しにくいしね。

これだけは本当、シンプルでよかった。名もなき料理たちに思うこと。こんにちは、くらためです。 昨日の投稿では肌質の改善のために続けていた粗食について書きました。 写真に撮って客観的に見てみる...

 

月曜の焼きそばは正義。

朝のうちにセットしておけるホイル焼きとお味噌汁は良き。

ノー残業デーは焼うどんは作ってくれた。美味しかった!!

薬味載せまくりの厚揚げを焼いたやつを撮り忘れてごめんね。

 

カレイの塩焼きとさやえんどうの卵とじは、ほっとする味。

1週間乗り切った!ホットプレートでお疲れ様〜。

 

・・・って、うす茶色!

画像を貼って初めて色味のなさを思い知りました。美味しいから別にいいよって言われてもこれはなんかダメな気がする。

どうしたらいいのか、高支持率な時代の先端をよくよく見てみたら少し分かった気がする。

 

 

茹で卵とトマト!!!

 

栄養も増しそうだしせめて見た目だけでも改善したい。ミニマルな生活を目指しますが料理に関しては色味増し増し作戦でいこう。

とりあえず今すぐ茹でておこうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事