未分類

【ミニマリスト歓喜】『無印良品』公式ショップが楽天市場に登場!!

こんにちは、くらためです。

 

 

朗報すぎて震える(`・ω・´)

 

 

節約するなら楽天経済圏に取り込まれよ!と思っているくらためですが、不便もあった。その一つがこの6月から解消されました。

 

無印良品がついに登場したのです!!

スポンサーリンク

無印良品公式ショップが楽天市場に登場でお得に!

 

これで貯まったポイントも大好きな無印で使えます。

楽天スーパーセールや、毎月0と5がつく日の楽天カードポイント5倍デーならポイントがザクザク貯まります。

 

最近改悪続きだった気がしていますが(爆)、このニュースはとにかくめでたい〜!!!!

と言うことはですよ・・・

落ちワタ混ふきん12枚組

横にできるアクリル冷水筒 1L

綿でさらっと汗取りパッド付きキャミソールだって・・・

 

もう全部、楽天で買えちゃうのですね。無印良品のようにもともと品質への信頼性が高くレビューも多いモノはネットでも買いやすいし、地方住みには本当に嬉しい。

どうせ買うものなら、使い慣れた楽天でお得に買いたいですしね。

まだ一部の商品(愛用のカレーとか)は取り扱いがないみたいだけどこれから増えていくといいですね。

 

余談ですがFrancfrancの公式もスタートしているね。プレゼントにはさっと使えて便利だな。

 

無印良品をチェックする。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事