不妊治療

化学流産の可能性を確認するため、検査薬をしてみたら。

こんにちは、くらためです。

 

先日の判定日は陽性とはいえ、流産の可能性も示唆され。

6回目の、妊娠判定日。こんにちは、くらためです。 妊娠判定日でした。 本来なら明後日の予定でしたが、事情があって早くなることに。 ...

 

五分五分より低いですと言われればどうしても不安になります。

胎嚢を確認する前の流産は「化学流産」と言われ、妊娠にカウントしないクリニックが多いみたいですね。

ちなみに前回の流産は胎嚢確認後・心拍確認前の「稽留流産」でした。

スポンサーリンク

胎嚢確認までに妊娠検査薬を試してみる

 

そして。

化学流産をしていないかを確認する方法は1つ、妊娠検査薬をすること。

それで陽性ラインが出続けていれば、ひとまず育っている可能性ありです。

もちろん子宮外妊娠の可能性もあるし、胎嚢が確認できてからでも育たないこともあるんですけんどね・・・

 

でも、もやもやするより1,000円(2本入り)でスッキリするならとドラッグストアへ出向いて買いました。

 

 

結果は。

 

 

 

 

 

くっきり!

逆転現象のライン出現。

 

 

 

 

ひとまずHcgは上がってはいるようです。よかった・・・

とはいえ妊娠継続率4割。

また稽留流産になって2ヶ月の足止めの可能性も十分にあるなかで、この検査薬の意味は大したことないのかもしれないけど。

 

「今」ひとまずそこにいる。

その事実を噛み締めようと思います。

 

 

 

今日はタンパク質たっぷり、おからも入れたハンバーグ。

一番小さいのは明日のランチ用。ふふ♡

ご飯の代わりに豆腐サラダモリモリで。

 

胎嚢確認は今週末。

結果次第では久々の超特大!断捨離祭りを決行してやる〜!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事