不妊治療

陽性反応の、ささやかだけど最上のお祝い。

こんにちは、くらためです。

 

先日は低Hcgではありましたが一応、陽性の判定をもらいました。

6回目の、妊娠判定日。こんにちは、くらためです。 妊娠判定日でした。 本来なら明後日の予定でしたが、事情があって早くなることに。 ...

 

1回目で陽性反応だった時の数値はとても良かったのです。それでもああいう結果になった。

その後、4回に渡り陰性判定を喰らい続けての今。

 

ひとまず着床できたことを喜ぼう。

そう思ったのは私というよりポジティブ男・彼の方で。

スポンサーリンク

思い出の味はいつだってシンプル

 

 

ほらコレ、すごい感動したっていってただろ!

もう何年も食べてないだろ!

 

 

「こんな時ぐらい食べろ!あとで帳尻合わせすればいいから!」

と買ってきてくれた。

 

 

 

 

 

日清カップヌードル トムヤムクン っ!!( ´∀`)

 

 

一応大事な時なのにこんなゲスいもの(失礼)をいいのだろうか、でも先生も食べるものはあんまり関係ないっていってたしな・・・と一瞬迷いつつ。

最後がいつか思い出せないほど久々に食したそれは、本当に本当に美味しかったです。

この辛味と酸味、残業中に先輩が買ってきてくれて初めて食べた時に感動したなあ。大きな案件を打かえてヒーヒー言ってたのとひっくるめて、思い出の味。

今回もまた、思い出深くなりそうだな・・・と思いながら啜ること約5分の至福。

 

なんだかんだで、好きなものを我慢している1年7ヶ月。

小心者なので、今回も朝も夜も野菜とタンパク質いっぱい食べて(爆)。

結果がどうであれ、こうした小さなことでいいから喜びやワクワクを感じながら日々を過ごそうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事