不妊治療

半年振りの移植周期が始まりました【会社員の不妊治療】

こんにちは、くらためです。

 

最後に移植周期に入ったのは、去年の11月。

もう半年も経っているのかあ。

5回目の移植へ【会社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 最後に移植したのが9月の頭かあ。 https://kuratame.com/funinc...

 

ホルモン値の関係で移植中止、検査で移植延期、からの保険診療開始待ち。

しかも結局、通院するクリニックでは保険は適用されず。

たまに、治療をお休みしたら精神的にリラックスしたのかできました♡的なことも聞きますが、そういう奇跡が起きることもありませんでした。

 

不妊治療に仕事、そこに介護(というか看取り)も加わって。

「今」の自分ありのままを楽しむことが、意識しないと後回しになりそうな現実。

 

 

だから周期に入りそうな直前、こってりラーメン食べました。

2食入り600円する名店監修系の袋麺、すっごい美味しかった〜。

ちゃっかり王将でテイクアウトもした(爆)。

その日以降、再び糖質制限を始めていますが、このラーメン&餃子で心身満たされたからか苦痛なく続いています。

 

今週は先月の役員プレゼンの結果も出るなあ。部署的にプチ繁忙期。

親と自分、両方の病院行って。

でもこの家にいる時間だけは最高にリラックして、「今」の幸せもちゃんと感じていたいと思います。

 

だから、読みたい本をとことん読む月刊!

 

 

6月のスーパーセールのウィッシュリスト作りも始めちゃおう♡

みなさんも息抜きしながら頑張りましょうね!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事