不妊治療

【さらば19万円】ERpeak検査をしてきました。

こんにちは、くらためです。

私なにをボケてたのか、今日が検査日でした。

クリニックからのリマインドメールがなければ完全にこの投薬と検査周期を無駄にしてた・・・

気をつけよう。

 

というわけで着床の窓、どうなってるの?

スポンサーリンク

着床の窓を調べる

何回移植しても妊娠に至らない人に勧められるもので、ERPeakSM子宮内膜胚受容期検査と言います。

着床の窓が開いている時期を調べる検査です。子宮内膜の組織を採取して200個のRNAの発現を・・・

 

って細かいのはいいわ。

該当者は説明されるだろうから。

 

 

ただ一つ言っておこう。

 

 

 

めちゃくちゃ痛かった(´;ω;`)

 

 

 

私、採卵も手術も、移植も割とサクッと乗り越えてきたタイプですが、今回は身悶える痛さでした。

初めましてな先生がちょっと雑だった気もする。ていうかその後の診察も、午前診の最後だったからかすっごい巻こうとしてたし(爆)。

 

この周期の薬代と、実際の検査代を合わせて19万円。

それでこの痛みとざっくり対応か・・・と少々凹みながらの帰宅でした。

結果は3週間後で、これまでの移植日がズレていたのでは?という疑惑が晴れるかも。

 

良いタイミングでお土産をもらってきた彼。焼いて食べよう。

 

さ、お腹も痛いし今週末はおとなしくしていよう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事