未分類

ドタキャン、まさに土壇場!なキャンセル。

こんにちは、くらためです。

 

あれから、きませんでして。

もう本当に無理かもと落ち込んでいる。【正社員の不妊治療】こんにちは、くらためです。 タイトルの通りです。 来ないんだってば生理が!!!(泣) ...

 

採卵周期に向けてのリセット(生理のことです、業界ではこう呼びます)が来なくて投薬治療して、それでも来なくて早5日。

流石にまずいと思い診察予約をしていました。

スポンサーリンク

今日という日を授かったので、断捨離する

クリニック、週末診療は加算料金があるんだったかな・・・不妊治療とは関係ないことで行くのやだな・・・

なんて思いながら、準備をしていると。

 

 

 

ん、これは・・・

 

 

これは・・・!?

 

 

 

 

いらっしゃいませ〜♡( ´∀`)

 

 

 

いらっしゃいました、ほぼ2ヶ月振りに(号泣)。

急いでクリニックに連絡すると、では今日はキャンセルして通常の採卵周期開始と同じように、月経開始2〜4日目に来てくださいとのこと。

土壇場でのキャンセルになってしまったことを謝ると「いえいえ、むしろご負担が減って良かったです。久々で体調の変化もあるかもしませんので、お身体大事になさってくださいね。」言っていただきました・・・

 

 

優しさが沁みる(´;ω;`)

 

 

通院の時間(半日以上)と診療代(エコーや薬で必ず5,000円超え)が丸々浮きました。

そして身支度で開けっぱなしだったクローゼットと、ぽっかり空いた時間。彼は久々再会のフットサルに出かけていない。

気分が乗っていたのでそのままの勢いで秋の断捨離大会と相成りました♪

来年に持ち越さない春夏物を一斉処分です。メルカリ、出したそばから売れてまた調子良い!書類関係もサクサク捨てて、楽しい週末の朝を過ごしました。

 

というわけで、来週の診察次第で怒涛の通院ラッシュと自己注射が始まります。

どうかその頑張れるステージにいかせてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事