不妊治療

買ったものと、大失敗と。

こんにちは、くらためです。

週末に買ったこちらが届きました。

 

色々調べた中で、コスパも続けやすさもコレ!と思った。

100%国産の玄米由来、イノシトールパウダーです。

妊活や生理不順の改善で摂取している方が多いそうです。私は採卵に向けての卵の質を高めるために始めました。

その存在すら全然知らなかった・・・

スポンサーリンク

イノシトールと業スーの糖質ゼロ麺冷凍問題と

イノシトール、ぺろっと舐めてみてびっくり。100%お米からできていてほんのり甘いのです。

糖質制限中で甘いものも食べていないのでこの甘さが嬉しいんですよね〜。

ヨーグルトに入れたらスルスルと溶けて・・・

優しい甘味でめちゃくちゃ美味しいんです。ちなみにこれ自体が糖質の塊なので、1日4gだけね。

朝の楽しみができて、しばらくサボってた朝活をまた始めようかなと思ってます。

 

ちなみに先日、大失敗もしまして。

業務スーパーの糖質ゼロ麺を凍らせたら・・・

 

 

噛みきれないガッチガチのゴムの塊、的なモノができがりました(爆)。

紀文の糖質ゼロ麺は凍らせると美味しくなるってもっぱらの噂なのにね〜。みなさん業スーのでは凍らせないでください。ちゃんと袋の裏にも書いてあります。

 

というわけでコツコツと楽しみながらやっております。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事