副業

この2日間、ひっそり稼いだ結果。

こんにちは、くらためです。

先週末は、プレゼンの結果も出てなんだか脳内興奮してて。本業はちょっと残念だったけどだったら副業で頑張ろうと思いました。

ちょうど時は楽天お買い物マラソン。週末だった土曜はカード利用ポイント5倍デー。

 

 

よし、自分ボーナス作ろう (`・ω・´)

 

 

楽天ルームにいっぱい投稿しました。

結果やいかに。

スポンサーリンク

2日間、ゆるく頑張る。

何度も言いますが、当ブログからリンクは貼っておらず、ここ経由の集客は一切ナシです。

ユーザーネームも適当なニックネームで、くらためでもめいでもない。

【金額公開】楽天ROOMの売上、地方住みでもできる副業こんにちは、くらためです。 PV(ページビュー)が跳ねることからご興味のある読者様が多いと思われる、地方住み会社員の副業ネタ。 ...

 

1つだけこだわっていることがあるとするなら、本当に購入したモノ、本当に使えると思ったモノ、その中でもビジュアルが素敵なモノだけ載せています。

つまり物欲整理の場(笑)。

 

その結果。

 

 

 

 

2日で17,700円!

 

 

30アイテムほど投稿し、かかったのは合計1時間弱。ソファの片隅でひっそりポチポチしてました。

会社員をしていなかったらもっと頑張れるかもですが、今は本業あってのこういうお楽しみだと思っているので、これで大満足です。

6月のボーナスもあまり期待できないし、今周期は胚盤胞移植でサクッと25万円以上吹っ飛ぶ予定なので、こうしたお小遣いがあるだけでも嬉しい♡

不妊治療してなければ貯金は今頃プラス250万円ぐらいですからね・・・(遠い目)。

 

もしご興味があったら楽天市場内の左のメニューを押して下の方にある「ROOM」アイコンをクリックしてアカウント作るだけです。Room内にやり方も詳しく書いてあります。

ちなみに、みなさんが始めようと売上が立とうと私にはなんの得もありません(爆)。

来月はスーパーセールがあると思うので、今から始めるとタイミング的にはいい感じだと思いますよ〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事