副業

【確定申告終了】副業、100万超え。

こんにちは、くらためです。

 

やっと終わった〜、確定申告!

 

 

 

初年度は税務署に出向いて色々手書きした、初々しい私。

ミニマリスト会社員ブロガーが初めての納税をしてきました。こんにちは、くらためです。 初めての青色での確定申告が終わりました〜( ´∀`) 気分スッキリ、お財布もスッキリ(泣)。 ...

なぜか泣いてる去年の私。

泣けた確定申告。ブログ5年目の私、がんばった。こんにちは、くらためです。 昨日のことで正直気分が落ち込んでいたので、なんとか忘れたくて、仕事から帰ってからも忙しくしよう...

 

青色になって何年目だかもはや思い出せない(4年だっけ?)そんな今回は初めて、全部スマホで済ませました。

どんどん簡単になっていくのがありがたい・・・

スポンサーリンク

「副業、ブログ」のリアル

そして、タイトルの通りです。

2021年度は100万越え。

 

これがくらため比で多いか少ないか、増えているか減っているかはさておき(そこ書かんのかい!)。

本業のボーナスや昇給が怪しい中で、そしてこの地方の片田舎で、本業以外にこれだけの副収入があったことはありがたいです。不妊治療でこの倍はサクッと使った年だったからこそ本当にそう思う(爆)。

今期は楽天Roomがいい仕事してくれたなあ。

ていうか、私のようなゆるいタイプでこの金額です。インスタやTwitterも駆使して積極的に投稿&さりげにアフィしているブロガーさんたちは、推定3〜5倍は稼いでいらっしゃるとリアル予想。

 

 

 

すっごいね!(`・ω・´)

 

 

 

そして、確定申告終わったよ〜と彼にLINE報告したらば。

「芽以の好きなもの作ってやるよ!」と威勢のいい返事が来て、ドヤ顔で帰ってきたかと思うと。

フライパンでガガーッと炒めてくれた夜。

 

 

いや確かに好きなんだけど(笑)。

何年か前に食べて感動した冷凍炒飯。久々に&ビールも飲んじゃったりして、めっちゃくちゃ美味しかった!!

サラダとかフルーツ一切なく、これだけっていうジャンク感が最高でした。

 

もはやいくら稼ぐとか関係ないんじゃないかと思うほど、300円で幸せです・・・

というわけで22年度もゆるゆるやります。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事