ファッションのこと

そのプチプラ、危険なり。

こんにちは、くらためです。

ミニマリスト、制服化、必要最低限でおっけーい!

 

 

クローゼットがら〜んっ ( ´∀`)

 

 

 

なんてイキってすみませんでした。

抗えないこともあると知りました。

スポンサーリンク

H&Mベビーがすごかった

根っからのミニマリストなら耐えられたのだろう。

でもその衝動、その圧倒的なかわいさ。H&Mの一部コレクションアイテムを目にして瞬間、私は無理だった(爆)。

 

おさがりは着ないものは早々に手放し、今後も極力いただかない方向でいこうと誓った。

そして、選りすぐる。

 

部屋着も良い。

おしゃれ海外子供服ブランド(ミーシャとかボボショーズ、キャラメルあたりの)よりうんと安く、それでいて実用的で。

なぜか妙に細長いザラベビーより、ゆったり。

なにより、着たら全部かわいい(親バカ)。

 

そこに5ポケット揃ってたら、まあそりゃ増えるよね。

意外にも彼が冷静で「すぐサイズアウトするんだしほどほどに」と周りを制しています。

 

というわけで只今、娘が我が家で一番の衣装持ち。

私はフィーバーが落ち着きましたが、冬もにはさらにフワモコ要素が加わってヤバイという噂も・・・

こんな小さい頃のファッションを楽しめるのも最初で最後かもしれない。今だけだと思って予算を決めて楽しもう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事