ファッションのこと

ヒートテックが高いので、半額のこちらにしてみました。

こんにちは、くらためです。

 

ユニクロのブラトップやヒートテックがなんだか高級になっている・・・

そう思っていたので、今回はこちらを買ってみた。

 

 

 

トートバッグついでに何か、と見ていたヒラキのホットリミットです。

スポンサーリンク

あったか系肌着を揃える

昨年モデルの、ユニクロでいう極暖的な超暖が税込748円。普通の厚さの薄暖は今期の新作で、定価で同じ価格。

ユニクロのほぼ半額だわ。暖かさや着心地、毛玉具合に違いはあるかな〜。

 

このまま順調に出産をすることができれば、この冬はほぼ出歩かないことになります。なので家の中で着られればそれで良し。

チャレンジするにはちょうど良いタイミングです。

 

 

届いたので早速、黒い薄暖の方を着てみる。

ヒートテックと同じMサイズにしましたが特に着用感に問題なし。深すぎることも浅すぎることもないUネックです。

 

 

 

いたって普通 (`・ω・´)

 

 

 

モカを選んだ分厚い方も試しに着てみました。こちらは程よい厚さがあり暖かいです。

口コミを参考にして、こちらは厚さがある分Lサイズにしてみたのですがこれが正解。思ったよりタイトな作りでした。

 

 

安いものはヨレヨレになりやすかったり毛玉ができやすかったりで、まだ油断はできませんけどね。

ここまでは概ね良い印象しかないですし、こだわりのない私にはいい感じ。

ナチュラル派に嬉しいコットン100%のものも1000円以下であったので、そちらも試してみたいなあなんて。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事