ファッションのこと

とても良い綿パンツ(ズボンじゃない方)を見つけた。

こんにちは、くらためです。

 

 

 

推します(´・ω・)

 

 

 

パンツを、推します。

 

 

色気はありません。

でも絶対的な安心感があります。

 

スポンサーリンク

ネットでパンツを買うということ

この数年、ユニクロのシームレスショーツを愛用していました。

【まとめ】ユニクロのシームレスショーツが快適&最強な4つの理由こんにちは、くらためです。 シンプル&ミニマルに目覚めて早2年と少し。 右往左往している感がありますが、これだけは徹底して必...

 

でもなんとなく履く時のひんやり感が気になって、綿がいいなあと思い始めた妙齢でございます。

そしてググったのが先月末。

最初から5枚セットとかなかなか勇気がいるけど。ネットで買うとかドキドキだけど。

今回の勝負は、(自分に)勝った!

 

 

ショーツ 綿5枚セット 深ばきです。

 

900件越えのレビューのうち200件ぐらいを読んで目が辛くなったのでポチりました。

お尻の肉がはみ出にくいのと、ハイウエストでお腹が冷えないというのにだいぶ惹かれた。

 

身に覚えがありすぎる、左。

 

もう一度言うけど、色気はないです。届いてパッと見た目「デカパン」でびっくりしたよね。

でも履いてみると、なんだかヘルシーな感じでそれはそれでアリだよねと彼に確認しました(返事はなかった)。

 

そして、やっぱりおヘソ周りにピッタリした布があるとあったかいわ〜。

語彙力の都合上、うまく言えませんがとにかく推します!

色は、透けないアプリコットx3と好きなグレーx2で注文したのですが、勇気のある方はぜひセクシーな赤を。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事