ファッションのこと

今年買ったピアスと、なくしたピアスの数。

こんにちは、くらためです。

採卵から一夜明けまだお腹がズーンと重いのですが、まあこんなもんかなと気にしないようにしています。

クラリスロマイシンとか他にも3種類ぐらい、卵巣の腫れを抑制する薬も飲んで。

 

そんな中、ゴールドカラーのピアスを無くしたことに気づきました。

 

 

またやっちまったか(`・ω・´)

 

 

スポンサーリンク

ピアスを落とさない方法と諦めと

私は今年、3つのピアスを買いました。

 

そして3つのピアスを落としました。

 

 

 

バカなの?(`・ω・´)

 

 

 

と自分で思う。うっかりが過ぎるだろうと。

でも本当に気づいたら片方ないとかなんだよなあ・・・

 

稀に落とした瞬間に気づくこともあって、それは服を脱いだ際にポロッと落ちて床に落ちた音で分かるとか。

服に引っかかった力とキャッチの緩さが原因なんだと思います。

 

そしたら簡単、解決策はあるじゃないか。

 

落ちないピアスキャッチ

 

24金もあった♡

 

落ちないピアスキャッチ(24金) 金属アレルギー対応

 

ただ私はケチで小心者につき、その2,000円やら4,000円がなかなか出せずにおります(本当に落ちないのかなとか)。

しかもこういう時はミニマリスト力を妙に発揮。ピアスはシルバーとゴールド、計2つと決めて律儀に守っています。

1色には絞れないあたりがいつも通り中途半端(恥)。

 

なのですぐに、できるだけ気軽に・・・ということで100円や300円のピアスに落ち着いています。

今回もすぐにスリコで買いました。人気No.2って書いてあったコロンとしたシルバーの小さめフープピアス。

右下のが近いかな。

 

そして・・・決めた。

1年間落とさなかったら、本当に好きな素敵なピアスを買うことをここに宣言します!

私信:結婚5周年にバイ ザ ヤードとか♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事