ファッションのこと

ブランドロゴを見せたい女。

こんにちは、くらためです。

 

タイトルの通りですね。

そりゃ高いお金払うんだもの、見せたいわよ、ということです。

 

 

だから以前流行ったこっちのセリーヌ Trioより

断然こっちの新作トリオンフ の、ロゴバチコーン!金具ドゥーン!

 

ということに、世の中的には インスタ的にはなっています。この片田舎のモールでも見るよ。

スポンサーリンク

セリーヌかヴォッテガか、ザ ロウか無印か。

 

 

ロゴ見せ時代が戻ってきた!

 

 

と、どうせ買うなら見せたい派の私はドキドキしています。アクネのマフラーとかも絶対ロゴ見える方前にして巻くタイプです(わ〜、活字にすると恥ずかしさ増すね!)。

 

そうかと思えば、「私はそんなんじゃないんです」的な方々のためにThe Rowがやってきて。

激似のH&Mとの見分けは、なんとなく全体のバランス。

 

もしくはボッテガのチェルシーブーツでもいいですよ、緑の箱もちらっと映してね、ということになっている。

 

 

ジルサンダーとThe Rowとボッテガ。

ふんわり淡色ブームが続いている一方で、この3ブランドはミニマリストの大好物の白黒がお得意でとにかく格好良くて、最終的にはそっち側に行きたいなあと思います。そしてマルジェラのタビやニットもかわいいな。

不妊治療してなかったらトータルコーデで買えるな。とかバカなことも妄想します。

 

何が言いたいかというと、誕生日プレゼントに何か買ってあげると言われて色々調べまくって、脳内フリーズしています(爆)。

ここ数年は「モノより思い出」「なんなら現金」な感じだったんですが、今回はモノ支給を指定されているのですが、感度が完全に鈍って何が欲しいか分からなくなっている。

 

 

ロゴにいくか、シンプルにいくか。

 

 

ていうか無印で好きなモノ全部爆買いとかの方が嬉しい気もしてきたぞ。

さあどうする?!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事