貯金を増やす

1枚だけTシャツを買い足すならこれ!【ドレープクルーネックT】

こんにちは、くらためです。

キタキタ〜!

限定価格になったよオーバーサイズスクエアT(5分袖)

 

でも先日のこと、意気揚々と試着して鏡に映る自分にびっくりした。

 

似合わなすぎだろ….((((;゚Д゚)))))

 

そして、驚くほどしっくりきたのが意外な1枚でした。

スポンサーリンク

UniqloU オーバーサイズスクエアTのお洒落感

大人気のこちらはリラックス感があるトレンドの大きめのTシャツなのです。

uniqlo.com

これがインスタ的にもWear的にも大変お洒落なのです。

イメージはこうなのだが、こういうこなれ感が全く出ない。

uniqlo.com

でもくらためが着るとズドーン!!

このTシャツ自体、着丈は短めのクロップド丈で、パンツにもスカートにも合わせやすく着回せるアイテムと思います(だから欲しかったの)。

yahoo.com

お洒落過ぎてハードルが高いのか・・・巧みに袖のロールアップやウエストインができたらとても素敵なのでしょう。

こなれ感が出せない自分に少々がっかりしつつ、偶然にもフィッティングルームの前にあったこちらが気になった。

スポンサーリンク

ドレープクルーネックTが大人のカジュアルに効く!

それがドレープクルーネックTです。

uniqlo.com

着てみると薄くて柔らかなレーヨンブレンド素材がすごく心地いい。とにかく軽い着心地です。

しなやかな素材感が生み出すドレープ感も綺麗で、シンプルなので着こなしやすいシルエット。Tシャツなのにきちんとして見えるから、休日のカジュアルはもちろん仕事でも手が伸びること間違いなし!

実際にジャケットのインナー推しでもあった。

uniqlo.com

さらに、手持ちのパンツにさらっと合わせてもとりあえずハマるという汎用性の高さ!!

uniqlo.com

通常はMサイズを着るのですが、これはSでも体のラインを拾い過ぎずいい具合でした。もともと大きめなのかな?

 

ちなみに期間限定で790円〜( ´∀`)

 

ネットで買う場合は楽天リーベイツを経由して、楽天ポイントをもらうことをお忘れなく。

 

全くのノーマークでしたが、定番のTシャツを持っていて、この夏に何か1枚買い足したい時には最適です。綺麗目なミニマルクローゼットを目指すのであればこれを2〜3枚でもいいかもですね。

    ジャケットのインナーってなかなかしっくりくるものがないけれどこれは本当にいい買い物でした!

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    ●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

    ●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

    断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

    ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    断捨離でゆとり生活

    節約ライフ

    *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

    スポンサーリンク

    あなたにオススメの記事