ポイ活

さとふる&楽天リーベイツならこんなに貯まる!簡単ポイ活攻略

こんにちは、くらためです。

はじまりました、リーベイツフライデー。

期間限定で楽天ポイントが高還元になる、全然話題になっていないお得な7日間です(笑)。

でも待ってたの・・・

 

ふるさと納税もお得だからっ(`・ω・´)

 

リーベイツをご存じない方はまずこっちをどうぞ。

『楽天リーベイツ』を知らないともったいない!お得すぎる使い方まとめ。こんにちは、くらためです。 リーベイツという言葉にピンときたあたなは楽天ユーザーさんですね。 でもこれ、知らない方が多いと思...
スポンサーリンク

さとふると楽天リーベイツで楽天ポイントが貯まる

楽天のふるさと納税も愛用しているしいいけれど、種類の豊富さではさとふるにはかなわないわけですよ。だから両方使う。

彼の年収が知りたい?「ふるさと納税、何にする」で推理!こんにちは、くらためです。 突然ですが、彼氏に聞きにくいことのひとつに年収というのがあります。金目当てかと思われそうだし、そもそも...
【届いたよふるさと納税】そして、大人になるこんにちは、くらためです。 年末にふるさと納税をしました。それにしてもタイトルがゲスい。 http://kuratame.com...

 

でも楽天ポイントは欲しい。いっぱい欲しい。

というわけで楽天リーベイツとの提携を始めたときは嬉しかったな〜。

 

そしてリーベイツフライデーで3%ポイントバック!

さらに今日は5のつく日なので楽天カードがポイント5倍!

 

という具合に面白いほど貯まるわけです。今しないでいつするっていうのよ、ふるさと納税・・・

 

あと、母が最近どハマりしている『ドゥクラッセ』も高還元対象。女優のダイアン・キートンさんがはしゃいでいるCMのブランドですね。この地域に店舗があるはずもなくもっぱら通販なのですが、ハズレなしなんだって。

欲しい夏ものがあるって言ってたのでちょうどいいタイミング。買いたまえ〜。

 

というわけで彼の分も含めて今年の予算の半分を突っ込みます。

米、肉、ビール狙いの納税会議、今から開催です!

楽天リーベイツを始める

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事