使えるプチプラ

制服化、久々のこのボトムス購入。

こんにちは、くらためです。

今日は短いブログだよ。

 

ちょっと前に買ったモノ。在宅が長くなるにつれ必要だと久しぶりにリピートしていました。自宅で過ごす時はもっぱらコレを着ています。

限定価格で1290円だったウルトラストレッチレギンスパンツです。

スポンサーリンク

ユニクロで勇気の1サイズダウン

一応、本当に買ったモノだと証明するためにあえてタグを切った系クズを載せるチキン(爆)。

 

コレ、いつもと何が違うってSサイズなのです。

随分前にいつものMを買いすぐに伸び伸びになってしまったことを思い出したのと、手にした感じがなんだかSで行けそうだぞと。

 

そこで勇気を出した。

こんな時だから試着もせず、もしダメだったら家族にあげよ〜って思ったの。ムダ買い・適当買いをしないがモットーのミニマリスト精神が崩壊したのは久々の外出でテンションが上がりきっていたからでしょう(爆)。

皆様もアフターコロナのお買い物にはどうぞご注意を・・・

 

そしてこの生地はやはり伸びる。もう何度か洗ったのですが良い着心地になっています。

見たらウエストサイズ60〜66cmって結構幅がある。普段着ているユニクロのMはウエスト64〜66ぐらいだし、痩せたわけでは全然ないです。

でもね、地味に尻にペンに開脚に散歩、家ヨガなど動きまくっていたのでたくさん食べていた割にはコロナ太りはせずに済んだかな。そして続けようというモチベーションになりました!

 

このところ緩めのシルエット全盛だけど、久々のレギンスパンツは可愛いし膝が出たりしないしやっぱり好きだ〜。

このシンプルを長く着るバスク生地ロンTとの合わせの好きな雰囲気、伝わるかな・・・

薄めだから案外涼しいし、部屋着を新調するのって気分がいいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事