収入を増やす

奇跡が起きたので記録しておきます。

こんにちは、くらためです。

 

なんでも5年ぐらい欠かさず続けていると、時にあっと驚くようなことがある。

仕事でも家事でも、ブログでも。

 

 

まさに先日、そんな奇跡が起きて震えました。

 

 

 

嘘だ・・・((((;゚Д゚))))))

 

 

スポンサーリンク

ブログ、楽しい

このブログには自動的に広告が貼られていています。

そこからぽつぽつと収入があったりなかったりなのですが、毎年更新するドメイン代や自分で出来ないメンテ代(数年に一度、専門の人に頼む)に当てています。

それ以外はお小遣い・・・のつもりが、結局はいつもの生活費口座から引き落とされるからほぼそのまま貯めてある感じです。

 

以前はグーグルアドセンスで収入をマメにチェックしていましたが、最近は月に数回しか見ません。そんなに変わらないから面白みもなくて。

 

 

でもその日は違った。

 

 

 

ん!?

 

に、に、2まん?(`・ω・´)

 

 

 

そう、1日で2万円以上の収入があったのです!!

もうびっくりですよね・・・絶対にGoogleのバグかと思いました。しかもその次の日も1,000円だって。なんだろう、5年以上続けたボーナス的な?

しかもその日は特別にアクセスが多かったとかも全然ないんですよ。

 

やっぱりバグで数日後に調整が入るオチなんだろうな・・・期待しないでおこうとか思っていたら。

 

 

そのまま確定っ( ´∀`)

 

 

ミニマリストブログは、資産運用や不動産、その他バズり系のネタブログと比べてもあまり稼げないと言われています。

日常のことメインで節約ネタも多いから、広告もそれに準じた内容で単価が安いんですよね(というウラ事情暴露)。

 

なので今回のは本当に奇跡で。5年以上やってて初めて起きるような、目を疑うようなことです。

この数週間、不妊治療で70万円以上が吹っ飛んでじーざす!でした。でも大丈夫、私には2万円の奇跡が起きた!とムリやり前向きになれました。

で、明日もクリニックでその2万が秒で消えるんだけど(爆)。

 

そういうの抜きで、ブログって書いてて本当に楽しくて。

ただそれだけがモチベーションというか趣味になっているわけですが、今回みたいなことがあると益々面白いな〜と思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事