使えるプチプラ

【ピンクを着る】秋の制服化パンツ決定。

こんにちは、くらためです。

昨日は夕方についに保健所ん電話相談しました。

 

水 38度の熱、午後には37.2に下がる

木 36度台に戻る、夕方に37.4度になるも夜には下がる

金   朝は37.1、その後36度台に戻りほぼ上がらず

 

多少の倦怠感はあるものの食欲モリモリご飯は美味しく、咳も鼻水も、頭痛もありません。

 

 

こんな感じですっ (`・ω・´)

 

 

と伝えると「現段階ではPCR検査は大丈夫そうですので月曜まで様子を見て、発熱が続けばご連絡ください」と言われました。

ただの風邪か軽い熱中症だったのかな。そう思いたい!

 

 

そんなわけでベッドに転がる間、クローゼットの扉を全開にして秋の制服化について考えていたよ。

スポンサーリンク

色物を着る、スマートアンクルパンツ

この秋は引き続き外出も少なそう。

だから「仕事服=プライベートの外出服」にしようと思っています。私はそこは分けていたので、これにより服が5枚は減ります。

 

一昨年は【titivate】にハマって結構買っていたので、昨年はあまり増やさずでした。

特にボトムスについてはさすがに2度の秋冬で制服化するとくたびれてきたので、今年は一新かな〜という感じ。防災リュックに突っ込むのと売るもの、捨てるものに分けるとしましょう。

 

まず決めたのは、このボトムスを2本追加します。3本手放し2本インです。

まさにこの2色だよ。

 

uniqlo.com

 

 

ピンク〜( ´∀`)

 

 

持っているトップスが地味色が多いのでどれにでも合いそう。在宅が多かったり気分が沈みがちなので、無性に色物が着たくなりました。

ユニクロのスマートアンクルパンツ、こちらは職場でも被りがちなんだけどボトムスはなぜか気にならないんですよね。ていうかこちらは全国民の制服状態です。

 

まさにこんな風にグレーと合わせたりしたい。

緑とも迷ったのですが、色物は1本で我慢だよ。

で、週末のお出かけはこのイメージ。

 

ボトムスはこのピンクと黒、あとはワンピで平日5日を着回す予定です!

すでに履いたことがあるのでサイズはMで大丈夫。週末限定価格になったらオンラインでお得にポチりますよ。いつも二人分の下着か靴下を追加して送料無料になるようしています。

『楽天リーベイツ』を知らないともったいない!お得すぎる使い方まとめ。こんにちは、くらためです。 リーベイツという言葉にピンときたあたなは楽天ユーザーさんですね。 でもこれ、知らない方が多いと思...

 

あとはトップスなのですが、プチプラか少し良いものか今散々迷っております。

みなさんの秋冬のファッション事情、気になる!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事