【知らなきゃ損】ミスドのおかわり無料はコーヒーだけじゃない!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

知らなくて損してた〜。

ミスドで無料でお代わりできるのはコーヒーだけではなかったのです。

カフェオレのおかわり無料は友達が頼んでいたから知っていたのですが、ロイヤルミルクティーもOKだったとは!

嬉しいっ( ´∀`)




ミスドのロイヤルミルクティはおかわり無料

おかわりできるのはコーヒー、カフェオレ、冬季はホットのロイヤルミルクティということですね。

基本はコーヒー派だけど寒い日には無性に飲みたくなるミルクティー。

ただし数量限定で在庫がないと断られるケースがあるのと、店舗によってはメニュー自体がないこともあります。また夏にはアイスになるようなので要注意ですね。

この数年は外でスイーツを食べないようにしているのですが、出張中の駅周辺での時間つぶしやショッピングモール内で休憩にミスドは便利なのです。なぜか他のカフェより空いている率高し。

なので今後はおかわりも活用しようと思います。レジまで行って店員さんにお代わりをお願いするのが結構勇気がいるのですけどね(照)。

ちなみにくらためが好きなのははポン・デ・黒糖と、黄色いカリカリがついたゴールデンクランチです!

今週末、早速行ってみようかな(`・ω・´)

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加