使えるプチプラ

【付録レポ】DEAN & DELUCAの特大デリバッグが便利すぎ!オトナミューズ2月号

こんにちは、くらためです。

とても楽しみにしていた雑誌が発売されたよ!

仕事納めの今日、ご褒美的に意気揚々と購入してきたのでレポートします。

 

「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピーの大人気雑誌、otona MUSE(オトナミューズ) の特別付録『ディーンアンドデルーカ』特大デリバッグ

雑誌そのものが満を持して登場!と銘打っているぐらいの自信作です。

スポンサーリンク

完売続出 otona MUSEの付録『ディーンアンドデルーカ』デリバッグ

 

はい、かわいい ♡( ´∀`)

 

もうその一言ですよね。

み~んな大好き! 食のセレクトショップ、ディーン&デルーカ。当ブログでも何度か触れてきました。

【今年はグリーン】ディーン&デルーカの付録保冷バッグ人気が止まらないこんにちは、くらためです。 ミニマリストやシンプルライフ界隈を行き交う人々の心を揺さぶる「ディーン&デルーカ」のことは、先...
ロゴだけじゃない『DEAN & DELUCA』がミニマリストの心を揺さぶるワケこんにちは、くらためです。 ずっと気になっていました。 ミニマリストブログ界の巨匠も、シンプルライフブログ界の巨匠も、どうや...
DEAN & DELUCA『チャリティートート』限定カラーがかわいい。こんにちは、くらためです。 ミニマリストにもファンの多い魅惑の白ロゴ、ディーン&デルーカ。 http://kuratame....

店頭でもトートバッグを取り扱っていてそちらも大人気なのですが、オトナミューズでは過去にも付録として登場しています(去年は黒でその前は白だったみたい)。

今年はみんな大好き、ミニマリストの大好物、チャコールグレーで登場しています。

 

こちらも合わせてチェック☆

ブログ村テーマ DEAN & DELUCA大好き!
ブログ村テーマ オススメエコバッグ

スポンサーリンク

付録『ディーンアンドデルーカ』トートのサイズは?

サイズは縦35.5cm、横29cm、奥行き15cm

otona MUSEそのものがすっぽりと入るのでかなり大きめと言えるでしょう。ミニマリストでもそうでなくても、一泊の旅行はいけるかな。

 

15cmある両サイドのマチ部分はポケット付きです。

深さがあるのでスマホや鍵だと少々取り出しにくい感じでした(汗)。入れるならペットボトルとかある程度高さのあるもの方がいいかな〜。

そして中にも薄いポケットがあります。スマホはここがぴったり!

デリバッグなので買い物用にぴったりだと思います。バゲットやワインボトルを入れてお洒落に持ったら素敵だろうな♡

付録『ディーンアンドデルーカ』トートはどう使う?

ご覧の通り、内側はコーティング加工がされていて濡れても大丈夫。

ただこのコーティングのせいなのかゴムっぽいニオイがします。結構しっかりニオイがするかも。使っているうちに消えるかな・・・

 

生地も厚みがあってしっかりしているので、たくさんの荷物を入れてもへたることなく持てそうです。

 

ハンドルもしっかり長さがあるので手提げはもちろん肩がけもできます。厚手のコートの上から持ってみたけど問題なしでした!

なので私は普通に、仕事や休日の荷物が多い日の外出にバンバン使う予定です。

 

汚れが目立ちにくく綺麗目なグレーなのでどんな服にも合わせやすそうだし、男性でも使えそうな色とサイズ感です。

普通に街歩き用としてはもちろん、エコバッグ、ジムバッグ、マザーズバッグ、旅行バッグ・・・シンプルなのでどんな風に使ってもしっくりくると思います。

 

っていうかコレ安すぎじゃね ((((;゚Д゚)))))))

 

普通に店頭で売っているものは2200円とか2600円とかするのにですよ、こちらは付録なので雑誌代の980円。値段を気にせずガンガン使えますよね。

しかもポリエステル混でシャキッと丈夫そうときたら当然バカ売れしますよね〜。

何よりさ・・・

このロゴにメロメロ〜!!!

「付録目当てで買わない」「粗悪な付録のバッグを持たない」というのはミニマリスト&シンプルライフ界隈では常識というか定説というか、やらないことリストの筆頭項目です。

 

でもこれは使うこと間違いなしっ(`・ω・´)

 

ちなみに私は書店1件、コンビニ2件目で見つけました。付録目当てで買う方が多く、すでに完売店舗も続出のようですので欲しい方はどうぞお早めに・・・

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号を探す

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事