【ダイソー冬のイチ押し】シンプル&あったかボアルームシューズが最高!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、くらためです。

今週末はぐっと冷え込むそうです。冷え対策に足元は暖かくして過ごしたいですよね。

今日はそんなスリッパの話。

ボアのブーツが最強っ(`・ω・´)




あったかボアのルームブーツ

この部屋で過ごすはじめての冬。

日当たりは問題なさそうだけど、寒いかな、快適かなとドキドキしています。

ちなみに職場には大好きな温浴器があって冷え性はずいぶん改善しました!今年ももちろん愛用するよ。

ひどい冷え性が一発解決!水のいらない足湯でポカポカ満喫中
こんにちは。暑がりで寒がりなくらためです。 気温の変化にとことん弱いです。 そういえば営業の頃、異動願いを出した時に理由欄に「夏...

(買いましたというDMをインスタにくださった方が何名かいらして嬉しかったです!)

家ではどうしようかな〜と思っていたところ。

まず見つけたのがユニクロの『カーリーフリースルームシューズ』というボアのブーツです。ルームシューズも足首まであるブーツタイプだと暖かさが違いますよね!

通常価格¥990円のところ誕生祭で¥790になっていて欲しかったけれど、どの色も完売で買えませんでした(涙)。

(追記: 今見たら再販していました。)

楽天でも似たようなものを見つけたのですがちょっとテイストが違うんだよなあ。

そんな週末、見つけたのがこちら!

フワフワモコモコ〜 ♡(´∀`)

ふんわり柔らかな触り心地、かつシンプルなのこちらはなんと100円ショップの王者・ダイソーのものなのです。

スポンサーリンク




ダイソーのボアルームブーツがコスパ良し

100円均一のダイソーにおいて、超高級価格の400円でした。

なんだか高く感じて結構迷ったけど、ふわふわとした生地感、シンプルなデザインと落ち着いた焦げ茶色。

これならインテリアにもすんなり馴染むし、履き倒すこと間違いなし!!

でもよく見るとなんかついている。後ろの足首部分、尻尾的な・・・?

いらないっ(`・ω・´)

というわけで速攻カットしてなかったことにしました。

履くと中もボアになっていてふわふわ。

とても軽くて厚手の靴下とブーツの間ぐらいの感じで履けます。柔らかいのでこのまま正座もできてしまいそう。

きっと足裏のベージュは汚れるし、濃い色だと白っぽいホコリもつくと思うので1シーズンで履き倒すつもりです。

3月までとして1ヶ月100円と考えるとコスパ良すぎです。まさに使えるプチプラ。

先日のこちらのソックスといい、ダイソーの冬小物はミニマリストも満足のシンプル&シックが充実していますね!

朝起きるのが辛くなってきますが、ささっとこちらのブーツを履くと寒さを感じずにスムーズに1日をスタートできます。

暮らしやすくなる実用品って大事ですね!さて、これを履いてこの冬も朝活を楽しもう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ミニマルライフのヒントはこちら(日本ブログ村)
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
断捨離でゆとり生活
節約ライフ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


●ランキング参加中!ポチッと応援いただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
おすすめ記事はこちら
スポンサーリンク







関連コンテンツ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加