お金のこと

ミニマリスト、コインチェックでビットコインを買う【もう遅い?いやまだこれから?】

こんにちは、くらためです。

 

育休最終週。

やりたかったこと全部やる。

 

 

 

仮想通貨、買う。

 

 

 

 

唐突でもないのです。ずっとウィッシュリスト入りしていたのでようやく、です。

スポンサーリンク

初心者、コインチェックでビットコインを買ったよ。

 

取引所はコインチェックにしたよ。

最大手選びがちです。4つほど見比べえ、手数料無料だし画面が見やすそうだったので決めました。

 

 

アカウント作るのはあっさりで。

 

 

とりあえず5万円入れてみた。育休手当の残り。これは自由に使っていいと家族会議で決定したのでビットコインを買うことにしたよ。

 

楽天銀行からさくっと送金。簡単すぎて2分ぐらいでできた。

けど、急に5万円分買うとか気持ち的に怖いので、まずは1000円相当を。

数字入れるだけだね。

 

 

 

ドキドキ・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

買えてる!!

 

 

という具合に、スマホでポチポチできした。操作の難易度で言えば、ネットで不通に買い物している人ならできるレベル。

この5年ぐらいで価値が爆上がりしているのでもっと早く張っておけばよかったな~。

でも、私には今日だったんだ。勢いって大事だ。

 

さあこれから1か月の間に無心で毎日1000円買うぞ。5年後にどうなっているか楽しみだな~。

どんなふうに増えていくか、もしくは減っていくか・・・

 

ちなみに、仮想通貨は買わない派の夫は笑って見ていました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事