暮らしのこと

ミニマルにシンプルに、買ったもの!

こんにちは、くらためです。

 

今日は買い物デーです!

必要なものを単純に安く買える喜びよ・・・

 

彼が欲しがってたものを誕生日プレゼント用に。

NIKE公式ショップなのに、普段ならセール対象外なのに値引率がすごかった【40%OFF】 NIKE エアリフト ブリーズ

なぜかレディースってなってるけどちゃんと28cmサイズまであるよ。

私も欲しかったけど、この個性派な足袋デザインをお揃いで履く勇気が出ずに譲りました・・・

 

そしてちょうどなくなりそうな【ラ ロッシュ ポゼ】UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ(30ml)もリピート。

ポイント14倍になっていたので実質3,000円以下になって大満足です!

油田系ニキビ肌出身、現・毛穴が気になるゆらぎ肌の私でも安心して使えて、しっとりしつつさらっと仕上げてくれる頼れる存在。

 

そして、上記と同じ楽天24なので送料無料で割引も適用になったこちら。

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー 詰替特大(660ml*2コセット)は、スーパーDEALの40%ポイント還元もあって、1つ400円に。

洗剤やシャンプーみたいな重いものは、年4回のセール時期にストック残を確認します。

今回はシャンプーとマウスウォッシュのみの追加でOK。こちらも知る限り、最安のモンダミン ペパーミント マウスウォッシュ(3000ml)

このスタイルならコストコに行く必要ももはやなし。

 

そんな夜ご飯、私は久しぶりにちょっと気持ち悪さが復活で、冷たい永谷園梅茶漬けサラサラといただきつつ・・・

マック食べてる彼を眺めています。

食べたいのに、食べたくないという不思議な感情に翻弄される日々は続く・・・

 

さあ、今夜やもうちょっとお買い物を楽しもう♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事