暮らしのこと

ブログで1日40万稼いだので、確定申告が必要です。

こんにちは、くらためです。

 

2月ですね。

ブログ界隈の皆様におかれましては、確定申告で心ザワザワな時期かと思います。

 

こちらは弱小ブログ。アフィリエイトも諦めモードですしSNSとの連動もできていない。

最近はブログ収入も月1万円とかなので、次は確定申告不要になりそうだな~と去年の申告後は思っていて。

 

 

そしたら、夏にミラクル起きたよね。

 

 

【実録】ブログで1日40万円稼ぐという奇跡について話そう | くらため帖 (kuratame.com)

 

 

なんでか全然わからないけど、グーグルの神様が突然舞い降りました。

アナリティクスに数年ぶりにログインしたけど、どの記事もそれほどバズっておらず(爆)。何がどう作用してこうなったかいまだにわかりません。

ドッキリか詐欺かと疑いましたが、しっかりグーグル様から入金もされました。

 

そしてこの40万円の入金があったが故に、今回もしっかり確定申告せねばなりません。1年分の領収書も今から入力です。もうすぐ学校のプレゼンもあるというのに(遠い目)。

後にも先にもこんなことはないと思うので、最後の確定申告になるかもなあ。

そう思って頑張ろう!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事