暮らしのこと

PCR検査と残念と

こんにちは、くらためです。

久々の更新だ〜。風邪ひいて寝込んでました。

 

ちょっと遠出して簡易のPRCも受けました。唾液を容器に入れて、数時間で結果の連絡がきました。

幸い陰性。やっぱりほっとしますね。

 

ただその後に行った病院ではやらないよりマシだけどあれはあんまり意味ないからな〜と言われました。

 

え、そうなの(`・ω・´)

 

しかも咳もなく熱もそれほどなかったからか病院ではPCRを勧められず(爆)。

結局幸いにもただの風邪診断でした。

スポンサーリンク

ミニマリスト、家事できず悲しむ

移植でのストレスや疲れが溜まってたんだろうなと思います。貴重なお盆連休後半はひたすら寝ていました。

 

楽しみにしてたクローゼットできなかった〜(泣)

年末の大掃除をしない分、この時期に家中のリセット(網戸、換気扇、お風呂の大掛かりな掃除)をしてスッキリしたかったけどそれもできず悲しみ・・・

 

で、悲しむポイントがミニマリストこじらせだなと彼に言われました。確かに。

 

そんなちょっと残念な連休、残していたデリバリー権を行使しました!

地方でもデリバリーしてくれるガスト様♡

楽天ポイント貯まってたから楽天デリバリー一択。

この3年利用している高還元率ポイントサイト《ハピタス》を経由して、現金の持ち出しもない上にポイント二重取りという素敵な仕組み!

 

ビーフチーズIN ビビンバーグごはん

甘辛いたれをかけたごはんと野菜、温泉卵をオーブンで焼いて、ビーフ100%チーズINハンバーグをのせた、旨さあとひくビビンバ仕立て。

風邪とか言いながらがっつり食べるよね(笑)。元気だった彼と同じの頼んで完食しました。

 

テレビやスマホからも意識的に離れていました(つい見ちゃって寝ないから)。こんなに寝たの学生ぶりかってぐらい寝て。

そのおかげか連休明けの今日は完全復活。仕事も通常運行!

 

さあ、今週は仕事に打ち込んであんまり考え事しないようにするぞ〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事