暮らしのこと

今年一番の出来事

こんにちは、くらためです。

 

今日で今年も終わり。

2023年、一番印象に残ったことはやはり出産です。

長い不妊治療を経ての妊娠、そして無事に生まれてきてくれたこと、とても嬉しくありがたく思います。

 

 

 

すんごいかわいいのよっ(∩´∀`)∩

 

 

 

ただ、出産当日はなんだかもう遠い日のようです。

あれから必死に育児をする中で、たくさんの「初めて」に恵まれて日々思い出が増えて更新されていきます。あの日の感動も思ったことも、忘れてしまいそうなぐらい。

そうやって痛みを忘れるから次も産めるっていいますしね。

 

でも年の瀬になり1年を振り返ってみれば、やはりあの日は特別で、覚えていたい大切な日。

そう思い当日の記憶と想いをできる限りフォトブックにメモしました(さすがにここには恥ずかしかった)。

 

 

そしてご褒美的に大好きなこれも久々に食べた。

 

 

 

日々の忙しさでそんな一番の思い出さえ忘れてしまいそうになり、優先順位が変わったり諦めることもあったり、心境の変化も多々あったなあ。

子どもいてミニマリストってすごくね?と改めて思ったし。

 

そんなあれこれも含めてなんでも書き留めることができるブログが好き。

学業も加わったことで時間が書く減ってしまっていますが、来年もこの癒しの空間のお世話になることでしょう。

もやもやはリセットされ、嬉しいことは反芻しさらに嬉しく。そんな自己満足なブログですが、いつもお読みいただき本当にありがとうございます。

子育ても慣れてきたので、来年はファッションや家周りのことをもっと書いていきたいな。

 

くらため

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事