未分類

13年前に期限が切れてるけど、使ってみた。

こんにちは、くらためです。

はぁ~、やっとレポート提出が終わりました。これで思い切りブログが書ける!

12時過ぎまでウンウンうなりながら格闘。

そして午前2時と5時に起こされるというのが数日続いて思うのは、やっぱりなんでも早めに取り掛からないと駄目ですね~。

 

早めに取り掛かるといえば。

 

面白いものを実家で発見して。

 

 

母、あんなに頑張って断捨離してたけど、まだ面白いもの出てくるよね(爆)。

 

 

有効期限が2010年と2014年のカイロ。

今が2023年の終わりだから、13年前と9年前に切れている。

 

 

使ってみちゃお (´・ω・`)

 

 

というわけで、エアコンを切った後の深夜のデスク作業時に開封。

※一応書いておくけど自己責任でね。危ないと思うよ。

 

5分ほど経ってやっぱりだめか~と思ったら。

 

 

 

ぬっくぬく (∩´∀`)∩

 

 

提出期限ギリギリで詰みまくって軽くハイになってのと、カイロ自体を使うのが久しぶりだったのもあり、深夜一人でテンション爆上がりでした。

あったかいって、正義。

 

基本的に「使わないもの、期限切れのものは即捨て」がモットーのミニマル界隈。

私も基本その感じですが、実験的に使ってみてよかったな。

 

寝るときはさすがに怖かったので外しましたが、張って血行が良くなったのかよく眠れて(数時間後に授乳で起きたけど)。

うちにカイロというものを買ったり保管する習慣はなかったけど、こんなに長持ちするなら防災の意味でも買っておいてもいいね~と、翌朝夫と話したのは言うまでもありません。

そういえば、暖冬で忘れていたけれどそろそろ湯たんぽも出さねば。

 

さあ、娘が起きたら思い切り遊ぶぞ~!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事