暮らしのこと

安物のわかりやすい毛玉問題について

こんにちは、くらためです。

 

シンプルな無地のグレーだから飛びついたんです。

しかもふんわり手触りのよく、890円が490円に値下げされていました。

 

最初に着せた時は本当にかわいくて、まさに好み!って感じで。

 

 

それが、4回ほどで・・・

 

 

 

もけもけやないかいっ (((;゚Д゚)))))

 

 

スポンサーリンク

口コミ、正しかった

いや〜これは酷かった。

自分たちの服でここまでになるものはなかったから、結構衝撃です。

あまりに・・・と気になって口コミを見たら、同じような声が多数ありました。ああ、もう買わない!

 

サイズ50〜60だからあと1ヶ月ほどでサイズアウトする。セールだったしお金的に勿体無いとかはではなくて。

ただ、特にこの時期の子供(生後約1ヶ月半)ってめちゃくちゃ写真を撮るですよね。

ふとした時に「この表情、いただきぃぃい!!」とばかりに撮るのですが、このロンパースを着ている時の残念感がまあすごい。

 

だから単純に着せたくない。

で、そんな服を置いておくのもねえ・・・と思い手放しへ。

 

同じような素材で使用頻度も変わらないのに全然毛玉ができていないものもある。そうしたブランドや生地への信頼感が一気に増したよねっ!

例えば、ワッフルやリブ系は表面の劣化が目立ちにくい、とか。

これもまた良い学びとなりました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事