暮らしのこと

まことお兄さん。

こんにちは、くらためです。

 

子供が生まれたら、まあなんとなくEテレとかつけたりするわけですよ。

久々に観た「おかあさんといっしょ(以下、おかいつ)」は、衣装もセットも、曲調やアニメーションもイマドキ。

大好きだったドレミファ・どーなっつ!も、もちろんもういない・・・

 

ファンターネ!というらしい。

私はヤコロン(右)推しです。

 

 

推しといえばおかいつ界隈では歴史に残る卒業劇に沸いているようですね。

というのも、6年選手の歌の「ゆういちろうお兄さん」に卒業フラグ立ちまくりだったのが・・・

 

(中央の緑豆↓)

 

実際には、さわやか筋肉&天然系名画伯として世のママを虜にしていたこちらの「誠お兄さん」が卒業すると発表があったから。

既にムックまで発表されている。

 

ピンクのバラ柄のニットを着て卒業系ソングを歌うゆういちろうお兄さんにばかり注目が集まる中で、この卒業は完全にノーマーク。Twitterやインスタは阿鼻叫喚というにふさわしいカオスぶりでした。

私は観はじめてまだ4日ほど、でこの卒業発表だったのでダメージは少なめです。それでも「この上腕二頭筋を毎朝見られるのかー」と思ってはいた(駄)。

なので、後任がうら若き大学生お兄さんだと分かるとほんのりがっかりしたのもまた事実。

 

先月までその存在も名前も知らなかった人を思って寂しいだなんて・・・

 

どうかしてるぜ!

環境は人を変えるぜ!

 

 

ポチりそうな自分を否定できない・・・

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事