暮らしのこと

久々!IKEAに行って買ったモノ。

こんにちは、くらためです。

 

 

 

かわいいな (`・ω・´)

 

 

と彼もついはしゃぐ大人のワンダーランド・IKEAに行ってきました。

コレ、お正月に会うから親戚の子にって買ってたけど、どうか既に持っていたりお母さんに迷惑と思われませんように・・・

別件で頼まれ物のこちらも購入!可愛すぎるお買い物ごっこセットォオオオ!!

そんなIKEAはクリスマスムード一色でした。

もう本当に素敵で。館内を歩く人々、みんな顔が綻んでいるのが分かります。この時期ならではのワクワクする気持ちを存分に堪能できました!

 

季節行事を大切にしていらっしゃる方は素敵だなと思います。インテリアにも取り入れたりして。

私はそれ以外の11ヶ月の置き場所を考えると到底手が出ませんが・・・それも環境が変われば変わるのでしょうし。

 

でもこんな風に外でクリスマスを感じて胸が高鳴って。

チェーン店だけどご飯食べて帰って、さっぱりした家でささっと家事して寝て。音楽だけクリスマスのものをかけました。

視覚以上に胸が高鳴る聴覚への刺激。グッとくる!

 

つまらない人にはつまらないかもしれない、そんな今の住まい方・暮らし方。結構気に入っているのだなあと改めて思ったIKEAデーでした。

 

結局買ったのはおもちゃとジップバック、そして元々の目的の追加の棚板。

唯一、すっごく迷ったのはコレね。

ミニマリスト的に言うとモノを置くためだけモノって不毛なんだろ、と茶化してきたのでやめました(爆)。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事