暮らしのこと

ドンキホーテで買ったお正月用品。

こんにちは、くらためです。

めちゃくちゃ久しぶりにドンキに行きました。

我が家の最寄りのそれは、とてつもなく大きくて食品もたくさん。

 

ミニマリストになりたてというか「かぶれていた」頃は(自覚あり)、鳴り響く音楽と堆く積み上げられられるモノに圧倒され、一刻も早く帰りたいと思っていました。

 

 

今は、フツーに楽しめる (`・ω・´)

 

 

なんとなく衝動買いもしちゃったよね。

お餅と、ぜんざい!

 

道の駅で買った、久々に食べたお餅がとっても美味しかったのです。

でもしばらく行く予定ないし、産後はあまり食べてはいけない(乳腺が詰まるとかなんとか)らしいので、ここぞとばかりに1.1kg。

スーパーよりもちょこっと安かったのと、前の人が3袋まとめ買いされていたので美味しいのかな〜と思ってカゴにイン。

 

妊娠中でいつもと味覚が違うからかぜんざいも無性に食べたくなって、「お!いいな〜」と珍しく彼ものってきた。

時間はあるし、小豆を炊くという丁寧な暮らしにも憧れる。なんて思いつつ、1袋100円でサクッと楽しむ方を選びました(爆)。

明日から二人揃ってお休みなので、まったりうちカフェしたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事