この人が素敵

「ミニマリスト」と「イケメン」が融合したら。

こんにちは、くらためです。

今シーズンはラブコメ系ドラマ多発で嬉しい限りです。

 

 

そういうの好きなのよ (`・ω・´)

 

 

実生活だとそういうの縁遠いもので。きゅん。

 

というわけで今季も4〜5作視聴しハッピーに大忙しなわけですが、全ミニマリストが見るべきがこちらでした。

スポンサーリンク

イケメンがミニマリストになったよ

 

 

ミニマリスト x 横浜流星

 

の破壊力がすごい・・・

 

この顔面偏差値高いお方が、着飾らないミニマリストとしてピタッとグレーのシンプルなTシャツ着てガラーン部屋にポツンと置かれた椅子に座って、「うわーうっかりキスしちまった!」とか言って頭抱えるんですよ。

基本、「気楽にゆるくいく」ってソファでごろん、かわいい犬の頭わしゃわしゃするんですよ。(「着飾る恋には理由があって」とかいうドラマです)

 

 

 

はぁ♡( ´∀`)

 

 

 

と思って朝活タイムに観てたら、現実が押し寄せてきました(=彼が起きてきた)。ミニマリストxイケメンというこのドラマの素晴らしさを寝起きで語られたのがうざかったのでしょう。

「この人が実際部屋汚くてさ、それでも付き合おうって言ったらどうする?」と聞かれたよね。

 

 

YES一択!(即答)

 

 

「ってことはミニマリスト関係なくね?」って、その通りですね。ミニマリストでないならキュン度はレベル2ぐらい下がりますが、この顔面には抗えません。

 

というわけで、&プレミアムっぽいシンプルな朝ごはん。ドラマの中でもシェフ役の横浜氏がやたら千切りしたりして、料理熱が高まるのです。

 

無人販売所で大量に買ったスナップエンドウを縦に千切りし、油とおろしニンニクほんの少しで炒める。1〜2分したらオイスターソースと胡椒で各味付け。

 

できた。

どシンプルなシャッキシャキの炒め物。

旨いな〜ご飯もビールもガッツリ進む系だな、と久しぶりに料理で褒められた、朝ごはんだけど(笑)。オイスターソースじゃなく塩胡椒だけなら色ももっと綺麗です。

 

素材が良くて、仕上がりもシンプルって最高だわ・・・

 

と思う朝なのでした。

ミニマリスト好きの皆さん、ティーバーなら無料で見逃し動画チェックできるし、ぜひ共に横浜氏のミニマルライフに萌えましょう。

あ、でも着飾りまくってる主人公の川口春奈さんも大変可愛くて最高です!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事