気になるトレンド

【待ち焦がれた半額たち】楽天スーパーセールで買ったもの

こんにちは、くらためです。

始まっていますね〜楽天スーパーSALE。

今回はボーナス月なので自分へのご褒美として欲しかったものを買うんだ〜と意気込んでおりました。

 

とはいえ全部お得なものばっかり。半額や大幅値下げのこの機会を待っていたのです・・・

 

ドヤッ(`・ω・´)

スポンサーリンク

カロリーも値段もオフ!こんにゃくベーグル

まずは朝ごはん用に、半額になっていた50%OFF 国産こんにゃくベーグル 12個セットです!

こんにゃく屋さんが作る低カロリーベーグルでトーストすれば外はカリッ!中はもっちりらしい。蒟蒻40%以上配合ということで罪悪感なし〜。

12種類 (プレーン、胡麻、くるみ、オニオン、ごぼう、いよかん、チーズ、レーズンシナモン、黒米、レモンティー、ゆず、七味唐辛子、カレー、トマト)から4種類選んで、各3個届きます。

くらためはチーズ、オニオン、伊予柑、黒米を選んだよ!

好きなブロガーさんが推されていてすごく気になっていたこちら、パンにしては高いので定価で買うつもりはなく狙っていました(笑)。この値段ならその辺のベーカリーより安いっ!

救世主のデミハンバーグ20個!

そしてこれ!ふるさと納税で人気の粗挽き鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個をやっとゲット。

福岡県飯塚市の返礼品は2.8kgという大ボリューム!

温めるだけの冷凍真空パックなので疲れた日の夜ごはんはこれにお任せだ(笑)。

スポンサーリンク

白ごはんさらば!雑穀&マンナン始めます

そしてこちらもお試し価格の1,000円になるのを待っていたもの。

自分の家用と実家用に\半額/未来雑穀21+マンナンお試しセットです。

健康のためにも雑穀ごはん毎日のごはんにしようと思って。彼は白ごはん愛が強いので別に炊いてそれぞれ冷凍します。

もはや食費というより美容・健康費だな〜。

うどん部御用達のどんまい

そしてこれも待ってた!

前に一緒に讃岐ツアーに行ったうどん仲間から、50%OFF で送料無料になるって教えてもらったよ〜。

本場讃岐うどん製麺工場直送! たっぷり9食セットです。

地元の人が毎日食べている路面店のうどんを、全国のご家庭で味わえるというこちらはコシがあってしっかり太いそう。冷凍じゃないのがいいですよね〜。

4回は作れるから、どうやって食べるか考えるだけでも楽しみすぎる!どんまいさんはいろんな麺を作っていらっしゃって生パスタも気になっています。

ナチュラルでいたいんですねのソウルベリー

そして最後にこちら。

家族の頼まれものだけど載せちゃいます。

ソウルベリーさんという初めて拝見するショップさんなのですが、無理せず、ナチュラルでいたいんです。夏の私にやさしく寄り添うワンピースという長すぎるのネーミングがかなりツボです。

ていうかこのsoulberryさんのショップ全体的にポエミーで読み応えがある。つい覗いてしまいそうだ。

そもそもくらためにはあまり縁のないナチュラル系のお店なのですが、これって1枚できたら可愛いよね。こうやってゴリゴリ重ねて着るものなのかもしれないけど・・・

着丈も長めで素材感が良いので普通にさらっと1枚で着たら素敵だろうなと思う。暑いしさ。

 

というわけで昨日のポイント5倍はまず5ショップで買い物しました〜。

食べ物中心ですがすごく満足感がありました。あと5ショップも買う予定のモノがあるので、慎重かつ大胆にいきます!

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事