気になるトレンド

おしゃれ東京ナイトのはずが・・・からのミニマリスト憧れのアノ場所へ!

こんにちは、くらためです。

研修が終わりました。

2泊3日、脳ミソフル回転で仕事のことばかり考えるのは新卒の研修ぶりで、新たな学びや気づきがたくさんあり本当に参加して良かったです。

 

但し予想外だったのが・・・

 

トーキョーナイトライフ、楽しめず_| ̄|○

 

それでも最終日、楽しいことが待ち受けていました!!

スポンサーリンク

コンビニ三昧の2泊3日、食べたもの

18時で終わるので、夜はおしゃれカフェやおしゃれバーでサクッとおひとりさまディナーとか思っていたのです。下調べもちょっとした。

 

でも現実はそう甘くない。

明日までに読んできてください!まとめてきてください!発表してください!系の課題が出るわ出るわ・・・

 

1日目はセブンの冷やしタンメンをすすって資料を読み込み・・・

2日目の晩はファミマの四川麻婆丼をかき込みながらパワポをいじり倒す。

これ、山椒が効いて最高なんだが!!

12時近くまでヒーヒー言いながら仕上げて、3日間の内容が終了しました。

最終日は早く終わったのに、なんだか心身疲れ切っておしゃれカフェだのバーだの言う気持ちも失せ、ふと思い出した場所。

 

我らミニマル&シンプル界の癒し、かつ憧れの聖域

 

夕陽を跳ね返すガラスの巨塔・・・

 

銀座の無印ィィイ( ´Д`)!!

 

すっかり忘れていたけれど、大規模リニューアルでホテルも併設されたこちらに一度来てみたかったのです。

一歩足を踏み入れると左手にはパン屋が、右手には八百屋がありデリやお茶コーナーも。何ココ天国ですか。

 

とにかくお腹が空いた。

そして眺めた。

パイナップルが弁当になっているYO!!

 

だからどうしたと慣れているフリをしたよね。どのフロアでも内心大興奮だったけど、ついそう言う感じ隠しちゃうよね(笑)。

錦糸卵ラブなので日替わり弁当は良かったし、ホテルもいつか泊まりたいな〜。

そして今日は学生時代の友達と集まってアフタヌーンティー@憧れのホテルだよ。

 

都会、マジ楽しい(`・ω・´)

 

今の生活にも満足している。

それでもここに来るとどこかそわそわ、わくわく、ドキドキが交差して少し後ろ髪引かれるような気持ちになるのでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事