体と美容のこと

やっておけば良かった、深く後悔していること。

こんにちは、

 

最近、結構深く後悔していることがあります。

 

2017年の春に始めた脱毛。

体毛のミニマル化。脱毛をはじめていますこんにちは、くらためです。 この春から体毛のミニマル化をはじめています。 「現代において、まつ毛より下の毛はすべて不要」とテ...

 

 

どうしてあの時・・・

 

 

VIOもしなかったの(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

案外続く、毛問題

クリニックで施術した脇、手足はその後、毛が生えることもなく快適そのものです。

しかしあの時、VIOはしなかったんですよ。なんとなく恥ずかしかったり高かったり、どうせそんなに見られることもないだろうしと思って。

 

 

でも、不妊治療で結構な頻度で全開してるなう(爆)。

 

 

しかも毎週のように、多数の人にね(じーざす!!)

こんな未来を2017年には描いてなかったものでして。

 

一応綺麗に処理はしているのだがこれが面倒なんですよね・・・

それでもういっそ、ない方がムレとかなくていいじゃないかと今になって思います。介護される時にもない方が・・・とか言うし(その頃にはひょろひょろとしか生えてない説もあるけどさ)。

流石に全部ツルッとしてるのもなんか違うので、Vは控えめに残しつつ・・・って今更だけどなんか恥ずかしいなこの話っ!!

 

でも今はお金もかけられないので、ケノン脱毛器でコツコツ自分でやろうかな。

レビュー15万件ってすごいですよね・・・所持率の高さを物語る。

 

お金が自由に使える時にサクッと片付け手放しておくべきものは、服でもアクセサリーでもなく「毛」。

この事は声を大にして伝えたいです。

 

余談ですが、急にキムチにどハマりしてます。豆腐にオン!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事