体のケア

【物欲とミニマリスト】抑えきれない衝動と引き換えに・・・

こんにちは、くらためです。

昨日はよく走りました。

夕方の散歩でもよく歩いたけど、その分早く走り始めていれば良かった。

 

 

だって、走り終わったのは深夜2時。

 

 

・・・3、2、1

 

 

ゴール!! (`・ω・´)

 

スポンサーリンク

よく走った。けれど失ったものは大きかった。

 

最後の最後、ゼロゼロ秒ギリギリで滑り込んで、7ショップかあ。

夏〜冬にかけて届くふるさと納税を一気に申し込みました。なのでたくさん還元される予定です!!

 

 

それにしても。

 

今朝は寝不足感がすごい。目の奥が重く、肌がザラつき吹き出物が2つできている。

頭がぼんやりするので、在宅勤務の景気付けにと彼が買っていた栄養ドリンクを1本分けてもらいました。ていうかこのよく飲んでるの600円?!それこそ言ってくれたら8ショップ、ポイント8倍を目指せのにもったいない〜

(私的には)高級ドリンクを飲み干し、これからこんなに疲れた状態で仕事の席に向かうの。数千円のポイントは確かにありがたいが、そのためにこんなにぐったりしている。

朝からこんな感じ。

 

 

 

・・・ _| ̄|○ 

 

 

 

体調、やる気、集中力。3時間半睡眠の結果失ったものが大きすぎる・・・特に肌は一回荒れたら治りが遅いのにバカバカ・・・

 

いつもなら計画的に買うのに突っ走りたい衝動がもう自分でも止められませんでした。

外出できないプチストレスを発散させちゃったんだな。そこにふるさと納税の返礼品を選ぶ興奮が加わり、我を忘れてネットにかじりついてしまったのです。スマホではなく画面の大きなパソコンだったのがせめてもの救い・・・でも目の奥はズーン。

 

そしてやってきた外出しないゴールデンウィーク。

明日からの12日間は早寝早起きを徹底すると今朝誓いました。目標は22時〜6時の8時間睡眠!

ありがたいことに自宅で過ごせるのだから、それを最大限に生かして体調を万全にしたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事