会社員ライフ

産休の開始日が決まったので、準備を進めたら・・・

こんにちは、くらためです。

 

気づけば29週を迎えまして。

 

上司との面談があり産休を取る日が決まりました。

有休消化もするので、12月半ばには休みに入ります!!

これまでひたすら人様の申請を処理していましたが、自分の分をプリントアウトした今日。

 

 

なんだか不思議  (`・ω・´)

 

 

 

そして引き継ぎに2週間ほど。そのための準備を始めます。

今週はそのリストを作り、上司の承認を得てできるところから実際の引き継ぎ作業に。なのでここからはほぼ毎日出勤。

引き継ぎの資料は少しずつ作り始めていたけれど、後からどんどん気づくことが増えて終わる気配が無い・・・

そして先延ばしにしていた同期と特にお世話になった方への報告と挨拶を金曜か初めていて、どんどん埋まりゆく社食ランチ予定(これはただただ楽しみ♡)。

 

 

ギッチギチに詰まったスケジュール、ここ数年で一番忙しくなる・・・

アワワワワ((((;゚Д゚)))))))

 

 

在宅勤務に慣れて鈍った心身にはダメージ大きめで既に焦り気味です。

でもおかげさまで体調は良い。たまにお腹が張ったり、内側から思いっきり蹴られて呻くぐらいで、以前と比べれば元気なもの。

 

新卒から今までお世話になった今の職場。

正社員のままでハードコアな不妊治療を受けることができ、重度悪阻では休暇をもらえてなんとかここまでやってこれました。

治療との両立や体調不良で仕事を続けられなかったという声もよく聞かれる中で、これは本当にありがたいことです。

 

立つ鳥跡を濁さぬようしっかり引き継いで、会いたい方に会い、感謝を伝える。

やり切るぞ〜!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事