生き方のヒント

あなたが憧れの姿に近づく、一番簡単な方法

こんにちは、くらためです。

おしゃれな人、美人な人、仕事ができる人、お金持ちの人・・・

憧れますね。それでついそんな方のSNSに見入ったり、役に立ちそうな記事を次から次へと読み漁ったりします。

 

うんちくたっぷりの頭でっかちっ( ´∀`)

 

そんなこんなで時は流れ、いつまでも同じ場所にいる自分に気づきます。

スポンサーリンク

追うばかりではなく、厳選して行動へ

きっとそういう人は運が良くて、生まれながらに恵まれた環境にいるのだ。そんな言い訳を何度した事でしょう。

 

確かに努力だけはどうにもならないことがたくさんあります。

でももし、情報を追いかけるその時間に、たった1つでも行動に移せていたらどうでしょう。

ネット記事やSNSで情報を得ることはとても簡単で、読むだけで満足感があります。そして気づけば30分〜1時間と費やしがちです。

 

その間にできたこと色々とあるね(`・ω・´)

後でそう気づくも、眠い、時間がない、仕事行かなきゃ・・・とどんどん「やるべき」と距離ができてしまうのが悲しいかな我らが日常です。

 

情報は活用してこそ意味があります。

まずは必要な情報を絞り込みインプット。

美肌狙いなら早寝早起き、仕事ができる人狙いなら15分前出社で段取りを、美脚なら体に負荷をかけるこんなエクササイズゴムチューブを活用すればいいわけですが、とにかく今できることを今すぐにやってみる。

その時間を意識的に作り出すせるかが最大のカギであり、憧れの姿に近づく最善策なのです。

 

その効果を実証したくて今日もまた、歯ブラシ片手に尻ペンを挟むのでした(笑)。

※詳しくは1つ前の投稿をご覧ください

最後までお読みいただきありがとうございました。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事