グルメ

【10分でごちそう】350円で大満足!本格マルゲリータピザ。

こんにちは、くらためです。

*いきなり私信*

すずひさん、当クリスマスソング集に松田聖子さんは入っておりませんでした。早速、痺れる前奏から二人で聴いたところ「ピンクのパジャマ リボンほどいてそれが私の贈り物なの」ってすごい、純朴そうでいて今の歌にはない大人っぽさと情熱があるな!と彼が妙に具体的な感想を述べておりました。天才二人が作るとこういうことになるんですね・・・

 

クリスマスソングを聴きながら車を走らせていて思った。

 

夜ごはんをラクしたい。

外食したようなときめきが欲しい。

 

そう思って仕込んでおいてこちらが、かなりの大ヒットで私は心底嬉しいのです。

宅配ピザもいいけどこっち派だわ。

スポンサーリンク

業務スーパーのマルゲリータが凄すぎた

騙されたと思って買ってみてと友人に言われたので、騙されてやろうと2箱ゲットしたのは先週末。

 

ひとり1枚食べちゃお〜。

イタリアから直輸入!なのに290円!

こういうピザって小さくてしょぼいのが多いから、サイズ感が伝わるようにライターと鯖缶置いてみた。

大きいっ(`・ω・´)

 

袋から取り出して10分、予熱したトースターで5分焼くだけ。

・・・では満足できず、レンジでチンして塩胡椒しておいた一掴みの冷凍シーフードミックス(こちらも業スーで380円ぐらい)と、接着がわりのとろけるチーズを乗せて。

チーズがぐつぐつ。

しまった、焼き上がりをお皿においたのを撮り忘れた。熱々が食べたすぎて(笑)。

 

 

これが美味しくて!!

宅配ピザももちろん大好きなんだけど、それを超えてきたかも。オーブングリルから出した焼きたて熱々を冷たいビールと共に。そんな夜はサラダなんて添えないぜ!

頑張って何品か作った夜ご飯よりも彼の反応が良かった。

冷凍食品がメインでもいいじゃない。原材料は極めてシンプルだし、楽して美味しいは正義。一人当たり350円で最高においしいピザがいただけて幸せ!

 

また来月あたりに買お〜。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事