不妊治療

精いっぱい。

こんにちは、くらためです。

 

何があっても、できるだけ平常運転。

 

落ち着く場所で淡々と働き家事をする。食べて寝て、読んで書いて。笑えそうなら笑って、でも無理もせず自然に。

今はそう思って過ごしています。

考え込んでしまうと1日がとても長いから、頭より体を動かそうと意識して。

スポンサーリンク

どんな時も食べる

精いっぱい、励ましてくれようとしているのが伝わってくる。

 

在宅でもしっかり食べろよ、と初めてお弁当を作ってくれた。

昔バイトしていた名残でイタリアンは調理も盛り付けもすごく上手なのに、家庭料理になるとなんか可愛い出来栄えです。

でもこれがものすっごく美味しくて毎日食べたい。野菜がないからとみかんも置かれていたのがツボ。

 

夜ご飯はナシゴレンだって。

思ったより辛いの。これも精一杯の綺麗な目玉焼きがとても良い焼き具合で、美味しかったです。

 

「食事も喉を通らない」というぐらい、食べるといことは心と密接な関係。でも今の私は多少落ち込んでいるものの、食べ物は美味しい。

 

今回の流産を経験して、産むのも産まれてくるのも奇跡だと知って、何をするにも自分が生きていることさえもありがたいことに思える。

そんなことを考えがなら口に運ぶ、精一杯作ってくれたこの味。忘れられないだろうなあ。

 

大丈夫。

食べることだけは怠るつもりないし、食い意地はどんな時も健在!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事