不妊治療

つわりで崩壊

こんにちは、くらためです。

 

つわりがやってきました。

 

早い人は5週目ぐらいから始まるということですが、私の場合は8週2日に突然それがやってきて。

 

 

感覚、崩壊 _| ̄|○

 

スポンサーリンク

つわりしんどい

味覚、嗅覚はもちろん、濡れた洗濯物に触れるとなぜかひどく気持ち悪い。

隣に建てているアパートの工事の音も、さらなる頭痛を招く。

 

横になっていればなんとか凌げるし、まだ吐いてはいない。水分といくつかの食べ物は口にできているので、それほどひどい方ではないと思う。

けど、人よりマシとか関係ない。辛いものは辛い・・・

 

それでも目の前には仕事がある。

職場にはまだ報告していません(このブログの存在を知っている1人を除く)。

在宅勤務メインということもあり、直属の上司には早くても12週の壁を越えてから、それ以外は安定期になるまでは伝えないつもりです。

それに仕事はしていた方が気がまぎれる気がして、この状態でも続けています。

でも無理する意味などどこにもないので、どこかで線引きをしないとなとは思っています。

 

この状況になると、片付いた部屋とか整った暮らしはもはやどうでも良いですね。

横になるスペースがあればもうなんでもいい。彼も出張三昧の超絶繁忙期なので、買い物に行かなくていいストック食材と消耗品があることが命綱。

健康あってのミニマルライフだと改めて実感します・・・

 

糠漬けも命綱。野菜は食べられる。

 

さて。

今週のクリニック受診で心拍の継続が確認でき、他の数値に異常が見つからなければ、不妊治療専門院は卒業となります。

まだ一度も順調とかおめでとうと言われておらず、「次まで様子を見ましょう」ばかりな私ですが、どうなるでしょうか。

こう気持ち悪いと、考えてもネガティブなことしか思い浮かばない。なのでとにかく無心です。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事