不妊治療

流産後の変化に、辛かったんだと気づいた。

こんにちは、くらためです。

 

4月になりました。

3月はいろいろあって、家事とブログの更新頻度がズルズルと落ちました。

 

流されております。

スポンサーリンク

流産後の変化。

本格的に在宅勤務になり、家で1日パソコン仕事しています。年度末で仕事量は多めでした。

そしてやっと妊娠できたと思いきや初期の流産となり、自然排出。その後は治療のため処方されたピルのためかなんだか体が重かったり眠かったり。

 

この5年間、とにかく朝活が楽しくてブログも朝家事も大好きで。毎朝5〜6時には自然と目が覚めてひとりゴソゴソ。

それが最近は起きるのが7時とか8時です。彼もこのことはもちろん気づいていて、最初は結構心配していました。そりゃそうですよねあんなに嬉々して起きていたんだから。

 

 

しんどかったんだろな、体。(`・ω・´)

 

 

気持ちでは大丈夫とも思っていても体は正直。

そう気づいて、この変化もシンプルに受け取って流されています。無理に早起きもしないし、ブログを書くことに固執もせず思うままゆるゆると。

・・・って、通勤時間がなくなって気が緩みまくってるだけな気もしますが!(爆)

 

 

でも流されるっていいですね〜。

昨夜はお弁当用に冷凍ストックしておいたハンバーグ、もうお弁当生活じゃないしと大量消費。

ヒッドイなこのビジュアル!とか笑いながら食べて、元気充電しております。

 

今日は以前提出していた胎嚢の病理検査の結果を聞きにクリニックへ。流産の原因が分かるかもしれませんし、分からないかもしれません。

いずれにしても帰りは気の向くまま、一番食べたいスイーツを買おう。久々の無印良品週間もネット徘徊しちゃお〜(笑)。

 

皆様も良い週末をお過ごしください。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事