ファッションのこと

【画像に残す】毎日かわいいこの服で。

こんにちは、くらためです。

 

昨日の記事で服について書きました。こんな風に選んでいますよ~って。

そんなこんなで娘と私、毎日こんな感じです。

スポンサーリンク

ひたすらシンプルコーデ。

トップスはあと、今着ているグレーとベージュのリブトップスで合計4枚。左の2つはアウターです。

ボトムスは赤やピンク、ベージュなどかわいい系のおさがりがたくさんあります。それらも履かせつつ、トップスだけは「今は」自分の好みで選んでいます。

トップスは汚れやすいからかおさがりは自然と下が多いんですよね~。

 

ちょっと前までは60~70サイズでかわいいH&MやZARAを着せていたのですが、ボタンが着せにくかったり細身なのに着丈が長くて体形に合わなかったり。

サイズアウトを気に結局こんな感じに落ち着きました(爆)。

そして2歳とかになったら自分の意志で選ばせてあげたいので(キャラでも何でもいい)、今だけ楽しませてね!

 

あとは保育園用にこの辺りを3枚ほど追加予定です。ミニマリストママも大好きpairmanon(ペアマノン)さん。

 

で、私は相変わらずのこんな感じで。

ユニクロのミラノリブニット最高。カーディガンは無印です。

全部ネットに入れて洗えるよ。そして軽くて暖かい。

 

こんな感じで合わせていると、写真を撮ってもなんだかしっくりきていて。リンクコーデまではいかないけれど自然とテイストはあっている感じ。

つまりただの地味な人たちなんですが(爆)。

 

ちなみに夫も同じようなシンプルな感じです。服好きなのでもう少しお金かかっています。

 

毎日好きな服着て、娘と散歩してご飯食べて。夜はがっつり学校の勉強して、本読んで。

こんな楽しい日々はあと2か月なんだな~。尊いな。

大事にしよう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事