ファッションのこと

久々にやってしまった、失敗服。

こんにちは、くらためです。

淡々と制服化な日々。

家で仕事するようになってからは本当に気を使わなくていい。

だからこそ買ってしまったんだ。

 

 

ショートパンツッ!(`・ω・´)

 

スポンサーリンク

膝出しができない女

この夏は本格的にショートパンツがトレンドでしたね。

ショートといってもめちゃくちゃ短いわけじゃなく、わりと安心めな丈で昔でいうキュロットパンツ。

 

暑いし家で履こうと思って、H&Mで買ったのは猛暑が早くスタートした今年6月。

わりとかっちり目で膝上1cmぐらい、筒幅もあるので足の太さもそれほど気にならず。

 

 

・・・と思ったけど、家の鏡で見たらやっぱり膝ドーン!ふくらはぎバーン!って思う不思議(汗)。

でもいいんだ、家だし人目もないから!暑いし!

 

で、今は8月も終盤。

 

 

まだタグついてるよね((((;゚Д゚))))))

 

 

この太い脚やごつい膝はもはやどうでもいいんです。

それより私、冷え対策で腹巻きにレッグウォーマーまでして暮らしてる身で。さらに家ではエアコンつけっぱなしの生活で。

それでショートパンツ履くタイミングっていつなのさ?って考えたら

 

 

ないねっ! (`・ω・´)

 

 

やらかしてしまった・・・

いやでも冷え対策は不妊治療の一環だから結果はともかくいつか終わりが来る。デザインは好きだし置いておくか・・・

なんて争っていました。夏はもう終わるというのに。

 

急に気候が変わる時、トレンド急上昇な時、値下がっていた時(2990円→1490円でした)、仕事でも着れそうという中途半端な汎用性。要注意だって分かっていたのにな〜。

5年経ってもこんな凡ミスな感じなの、ミニマリストブログ界隈では稀ですよ(爆)。

すぐ忘れちゃうし戒めってことで置いといたら?俺とのスペースに仕切りにしなよって、ありがたいオファーまでもらって。

 

これからまた季節の変わり目。同じ失敗はしないぞ〜!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

●ランキング参加中!応援いただけると励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

●ミニマルライフのヒント満載(日本ブログ村)

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

断捨離でゆとり生活

節約ライフ

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

スポンサーリンク

あなたにオススメの記事